【緊急】本日21時〜!現役メンバーたちの座談会が生放送されます!

【緊急】本日21時〜!現役メンバーたちの座談会が生放送されます!

今日は、

オートパイロットプロジェクトに
参加してくださった方へ

緊急のお知らせがあってメールしました!

みのごりさんからのメールで

すでに気づいている方も
いらっしゃるかもしれませんが…

なんと、

本日の夜21時から
「座談会」の生放送が緊急決定しました!!

セブンスの現役メンバーたちが集まって、

ワイワイとお話しする様子を中継してもらえるという、
かなりレアな企画です。

しかも、
私が一緒に頑張っている通称「うりぽん号」からも

ゆめさんという方が登場されるそうで!!

(私も今朝知りましたw)

今からすごく楽しみにしています^^

ちなみに、
ゆめさんはブログで稼いでるママさんです。

私が実践している手法とはまた違った、
「楽天アフィリエイト」で稼ぐ方法にとても詳しいので

気になる方は
ぜひチェックしてくださいね~!!

▼ゆめさんのメルマガはこちら
https://yume.yume-ie-368.com/usform/form_957eh2maeY.php

今回の生放送は
メルマガに興味がある方はもちろんですが、
「まだそこまで考えていないかな…」という方にも
ぜひ見ていただきたいです。

というのも、

「おうちで稼ぐ」
「副業をやっていく」

という目標に向かって、

実際に頑張って成果を上げている人たちの
リアルな話を聞くことって、

すごく刺激になると思うんですよね。

「こういう風に頑張ってるんだな」
「こんな世界があるんだな」

と知るだけでも、
きっと何か得られるものがあるはずです。

ぜひお時間合わせて見てみてくださいね!

Amazon出品に向けて、最近やっていること

さてさて、
話はガラッと変わりまして、

ここからは
私の副業実践報告です。(笑)

ここ数日は
「Keepa(キーパ)」というツールを使って
商品の仕入れ調査をする練習をしています。

このKeepa、
過去の価格推移や売れ行きなどを

グラフで見ることができるツールなんですが……

グラフの読み方が、とにかく難しい。
覚えることもたくさん!!

▼これが実際のグラフです(難しそうでしょ?w)

なので、
今はひたすら勉強の毎日です。

YouTubeをたくさん見たり、
Brainで教材を買って読んだりして、

グラフの波形パターンを頭に叩き込んでいます。

以前、
少しだけFXをかじっていた時期があるんですが、

なんだかその時の
「チャートの読み方を覚える」感覚に

すごく似ているなぁと感じています。

ただ、私はこういう
明確な根拠があるもの」がすごく好きんです。

「こういうグラフの波形だから、これは仕入れてOK!」

というはっきりした判断基準があると、

迷わなくて済むので、
自分にはすごく向いている作業だな〜と思っています。

SEOやメルマガなどの情報発信も、

もちろん「こういう風に書くといいよ」
というセオリーはありますよね。

心配ないです、
人の心が関わるものなので
「絶対」というものはなくて。

「うまくいくと思ってやってみたけど、全然結果が出なかった…」
なんてことも、全然あったりします。

その点、このせどり(物販)に関しては、
グラフや数値などのデータをもとに
「ある程度の予測がつく」んです。

その部分は、
すごくいいなぁと思って進めています。

本音を言うと、
早く商品を仕入れて、少しでもお金にしたい!
という気持ちはすごくあるんですけどね(笑)

でも、

まずはこの「グラフを読む力」をしっかりつけてから
仕入れをスタートさせたいと思っています。

私、こう見えて(笑)意外と慎重派なんですよ。

焦らず、ちょっとずつ前に進んでいきます!!

【あとがき】

実は、2週間ほど前から
耳がこもるような違和感が続いていて…

昨日、耳鼻科に行ってきたんです。

聴力検査などで異常はなかったのですが、

お医者さんに診断された病名がなんと…

耳管開放症(じかんかいほうしょう)
というものでした。

これ、何が原因でなったと思いますか?

実は……
最近の「ダイエット」が原因だったんです!(笑)

痩せたことで
耳の周りの脂肪まで減ってしまい、
この症状が起きてしまったみたいで。

「ダイエットを頑張ったら、耳の不調が出た」 という、
まさかの皮肉な結果に、

病院で思わず笑ってしまいました。

根本的な治療法はほぼないらしく、

とりあえず気休めの漢方薬をもらって
様子を見ている状態です。

しばらくは
この症状とお付き合いしていくことになりそうで、
少しだけ憂鬱な気持ちもありますが……

これも
「ダイエットを頑張った勲章」だと思うことにします!

(ポジティブすぎ?笑)

痩せると健康になるイメージだったのですが、

私の場合、
痩せたことによる体調不良が多すぎて…

こんなこともあるんですね~~苦笑

でも、お医者さんに

「痩せ型の人に多い病気なんですよ」
って言われたのがすごく衝撃で…!!

だって産まれて35年間、
痩せ型なんて言われたことなかったので(笑)

ちょっとだけ嬉しかったのは秘密です。(笑)

あなたも健康第一でお過ごしくださいね~!

P.S

最後まで読んでいただきありがとうございました!

今日の記事の感想を
Xにて呟いてもらえたらとっても嬉しいです♪

@71_star のメンションを付けていただければ
すぐに私も気付けます!
お返事させていただきますね^^

【Kindle本のご紹介】

Amazon売れ筋ランキング
13カテゴリーで1位&ベストセラーを獲得した
私の著書です^^

「在宅ワークって、一部の特別な人の話でしょ?」
「自分には何のスキルもないし、今さら何か始めるなんて無理…」
――そんなあなたにこそ、ぜひ読んでいただきたいです!

Kindle Unlimitedなら無料で読めますので、ぜひお手に取ってみてください。

実質無料で読む方法はこちら

シェア&感想いただけると嬉しいです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!